プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
04/22(Sat)

3年越しの恋


 神父は約束を守った。

49期書記長のブログ
http://iyoji.exblog.jp/m2006-02-01#892582
スポンサーサイト
このページのトップへ
04/22(Sat)

市田ゼミ




Mixiで市田ゼミのコミュニティを作りました☆ゼミ生で入ってない人は入ってください。その他の人も興味がある人は見てみてね~

Mixi市田ゼミ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=826087
このページのトップへ
02/04(Sat)

光は伝染する


 昨日、国分寺での仕事を終えて、そのまま馬場のBLDYに立てこもり。最終日の試験勉強。川辺信雄、嶋村紘輝、鈴木宏昌、横山将義を次々撃破。恩蔵直人との戦いが始まるも一旦、帰宅。すぐに、グランド坂を下って22号館へ。今に至って、まもなく再戦。そうです。徹夜です。2年も今日でおしまいですよ。

愛情はなんてこわいもの♪→大塚愛/Cherish

PVがいいんです。
このページのトップへ
02/03(Fri)

敗北者め!


 朝10時、S先輩のメールで起きる。まずい。大急ぎで支度して、新学へ。まぁ、家が大学のすぐそばで良かった。
 まだ、貿易論に一切、手をつけていなかったが、昨日時間かかったから今日は早く済むだろと期待していると、ずるずると長引く。そうだ、これだ。昔、高Ⅰの時、感じていたもどかしさ。まぁ、でも、無駄な時間ばかりではなかったからいいか。
 その後、貿易論の勉強開始。これまでも試験当日になって勉強を始めたけれど、今回の範囲は全範囲なので、これまでの復習もしっかりしなくてはならない。テスト前のオフィス・アワーのも最後の今回だけ参加。
 16時半、試験開始。予告通り量が半端ではない。これは、マズ過ぎる。私は、処理速度が速い人間で決してないのだ。。。90分試験の予定だったけれど、10分延長の緊急措置が出ても、全完(←なつかしい響き)には話にならない。う~ん、あれならもっと勉強していても変わんないだろう。。これもダメなら何一ついいところがないじゃん。。。
このページのトップへ
01/30(Mon)

社会経済学


 社会経済学、あぁぁぁ。あれは、まずかったなぁ。単位は来るだろう(?)けど。いや、それもあやしいかもι 駆け落ちしたい(謎)
このページのトップへ
01/29(Sun)

試験期間中

試験中につき少しだけ

・ホームページのレアウト変えました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/pathos-logos/

・こうのゼミナール専用サイトを作りました。(単なる移転)
 コンテンツを増やしました。
http://pathoslogos.web.fc2.com/

 土曜は、まず一限バドミントン。今学期最後。ありえないぐらい欠席ばかり。50人中5人しか来ていないよ~
 昼からはデート。サイゼリアでやばいほどいちゃついてました。あと、彼女が注文しまくってた。幸せになると良く食うのかな?
 夜は、国分寺。金曜の研修のこともあるので、生きた心地がしなかった。やばかった~いやん。
 
 日曜、昨日の筋肉痛をあり昼間で寝る。メールでNちゃんにせかされ憲法を開始。この勉強はやってみると楽しいけど、社会経済学が・・・。絶対、「優」取んねぇと承知しなぇぞ~このやろう(笑

(こうのゼミナールで載せました:http://pathoslogos.web.fc2.com/kenpoub2.htm

このページのトップへ
01/26(Thu)

冬眠

 あのステイトメント以降、そのせいではないのだけれど、どうやら眠り病にかかったらしい。一日の半分ぐらい寝てる。。

 昨日、2時に寝たのに、起きたのは昼の1時半。堕落です。そのあと、いろいろしてたら、あっというまに4限。11号館に飛んで行きました。
 すると、4回目の中間がようやく返却されていて、8割ない!とか思ってたけれど、見てみたら予想以上に点がいい!最後の10問なんて1分ぐらいで解いたのに、1問しか間違えていなかったし(喜)最高点90で自分が88。1位は奪われちゃったけれど、あの状況でこれは満足。(優)獲得に大きく前進しました。
このページのトップへ
01/13(Fri)

市田ゼミ



<西武多摩湖線>

 朝、起きれない。ダメだ。大変なことになるぞ(汗 10:00頃、ようやく起床するも、夕方のゼミの課題をやるため、1・2限をサボる。ヤバイよなぁ。
 昼、国分寺へ仕事。適当に済ませて、早稲田に戻る。その間も、行き帰りの電車の中で、マンキューの経済学を読む。
 夕方、サブゼミ。ミクロ経済を英語の教科書で学ぶ。が、予習が結局終わらなかった。しかし、問題を中心に解説がなされていたので、経済が得意な私はなんとかなった。しかし、本当にこれでいいのやら(- -;
このページのトップへ
01/12(Thu)

あの日この日


 こんばんは。最近ブログ更新してませんね。いけない子ですね。他の曜日については週末にかけて更新するのでしばしお待ちを。

 今日は、宇田川ゼミの新年会がありました。といっても、もう年度末の1月。来週は○●党の会合により出席できないので、このゼミの皆さんと集まるなんて最後かもしれません。
 来年から専門のゼミが本格始動しますが、このゼミほどくつろぐことはあり得ないので、飲みに飲みまくりました。先輩と今井はごめんなさい。なおちゃんとの話の流れであんな事になってしまったのです(汗 でも、とにかく楽しかった。二次会で馬場駅前のとあるバーに行きましたが、そこではこの1年間(そう去年の最初のあのビックイベントからまだ1年も経っていない)にあったことをひとつひとつ思い返していました。
 日付が変わった頃、最後に馬場駅前でおすぎと先生とともみちゃんにあいさつをして、家に直行して、感慨にふけて泣いてしまいました。いつからこんなに涙もろくなったのだろう。。

 私にこのような機会を与えてくれた宇田川先生、矢佐先輩、その他の皆さんには感謝感激であります。この一年は忘れません。どうもありがとうございました。
このページのトップへ
12/22(Thu)

市田ゼミ


※更新が遅れて申し訳ありません

 今日、午後8時から、市田ゼミの忘年会があった。場所は、先週行ったばかりの以心伝・・・・。忘年会シーズンで大変込んでいた。
 この場で、Nちゃんから質問があったブランド品の経済効果について、市田先生に聞くことを約束していたのに、彼はなぜかハイテンションで、ゼミ生のお皿に唐辛子をふりかけ飲ませ、何本も殻にしていた(汗 さらに彼は、その後、延々と恋バナに走り、結局できず。
 このゼミの2期生になるのは私を含めてもなんと今の時点で2人しかいないのだけれど、その相方(?)の子とは今までほとんど話をしなかったけれど、この日はまぁまぁお話できた。彼女は私より2才年上なので、おそらく来年度、このゼミでは私が最年少になってしまうのだけれど、この子を含めてどうやら弟扱いされているモヨウ。ううう・・・

市田ゼミ
http://www.okojo.com/ichidasemi/

このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。