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01/26(Mon)

ダイエット計画2


暴食を続けてたら、ここ1週間で3キロ、ここ1ヶ月で5キロも太ってしまった。

なぜこんなになるのかというと、ここ最近ドンキとかで豆腐や野菜を買うことがなくなり、終電で早稲田に帰って来たらラーメンくらいしか食うものがないからだ。

横浜ラーメンなので、ラーメンの中でもかなり高カロリーだ。残念ながら立地も恐ろしくよい。夜中に食べるのもよくない。1週間にあれを3~4回も食ってる。とんでもないことだ。

いつもやめようと思うがそれしかないから仕方がない。

あと最近、このラーメンに限らず、なんでもかんでも、ついつい大盛りを頼んでしまう。胃が大きくなってるのだろう。

これはいけない。ほっといたら大変なことになる。金もかかる。最悪だ。

とりあえず、明日は豆腐とトマトを買い占め、ノンオイルを用意し、一週間サラダだけで暮らそう。つまり炭水化物と脂肪はほとんど採らない。

サラダならお腹いっぱいになっても、消費カロリーはたかが知れている。激安とはいかないが今に比べれば食費もかなり減るだろう。

あと烏龍茶を毎日大量に飲むことを忘れてはならない。

それで、まず1週間で少なくとも3キロは落とせるはずだ。

そのあとは、適度に炭水化物を採らないと試験勉強に響くが、吸収の良いものを最小限に採ることにして極力我慢しよう。

そして2月中旬に入った頃には5キロちょっと落とせてたらGood。


おぉ完璧な計画だ。うんうん。


1年前の12月には、1週間で5キロ、3週間で13キロ減という、ダイエット会社もびっくりな偉業を成し遂げたことに比べれば、楽勝やろ。




と余裕をこいてますが、温かく見守ってやってください。

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