FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

09/29(Mon)

ラフィーネ403の構造改革

自室の片付けをしてました。計4日間、のべ15時間ぐらいかかってます。

おそらく来年の8月に引っ越すので、最後の大掃除です。物は捨てまくり、部屋から追い出した荷物はダンボール10箱以上になりました。

ほこりというほこりは全てふき取り、仕舞い込んでいた服は洗うか、実家に送りました。何回洗濯機を回したか謎です。

クローゼットがかなり快適になり、よどんでいた部屋の空気もかなり良くなりました。


あと、いろんなものが見つかりました。3年前に早稲田祭に出店したときの道具や、莫大な花火や、高校時代の品や・・・

その中に「文実総務日記-夏-」というのがありました。5日分しか書いてないです。

(2002年)
7月27日(土)

3:40 広島の家を出る。歩く、歩く、そして歩く。

4:40 __(読めない)のとき観音町。これはまずい。走る、走る、そして走る。

5:15 ぎりぎり着く。まさに地獄。マニュアル執筆にとりかかる。吐きそうだ。途中で寝てしまう。

7:00 起きる(船中)。執筆続き。

7:50 港。

8:34 学校着。西蔭、新山、幸大がいる。______(読めない)。仕事をさせる。

10:30 小国とともに松井が来た。小国は機嫌が悪そうだ。松井が遅刻したので怒ると新山が犯人らしい。仕事をさせる。まぁまぁマジメに仕事をしていた。新山も。高橋は何をしに来たのか?新山の弁当をもらった。なんかキレてた。

(略:服装についてグダグダ書いている。)

13:00 神父が来ない。困った。

16:00 神父が来た。もう新山と松井を帰らせた。下校延長させようと思ったけど、嫌な顔されたので、こっちもやる気がなくなった。新聞作成。ついでに会長も来る。ケイタイが重川に見つかりかける。PCの調子がおかしい。ファイルが壊れる。破滅だ。

20:00 港へ。八幡たちもいた。小倉行きの船に乗る。




未明の行動は、鈴が峰から宇品まで(12kmは平気である)を徒歩で移動するという無茶苦茶なことしてますね。恐ろしい。考えられん。。。

なんか、今と大して変わらない生活をしてますね(笑

スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ