FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

12/23(Sun)

風を抜けて、生きていこう。


昨日21日のサブゼミで本年の学校行事は全て終わりました。よくやった。

てか幹事長交代まであと一ヶ月ですね。もはや、新年は余興ですな。NSAもゼミもやりすぎた。

今年の予定は31日の最後まで、深夜とかを除いて全て埋まっております。

今日は数理ファイナンス終わらなかったし、もう端末室空いてるときに暇ないから大分やばいと思う。夕方から高3に4時間連続で世界史教えたけど、それだけで疲れてしまった。

26日から1日10時間3校舎で授業してるが、果たして、大丈夫か?!

そうそう、今日、体重計乗ったら、ついに62キロ台に突入。ちょうど3週間で約10キロ痩せたことになった。死期が近い人並みに痩せたが、クリスマスを気にこのダイエット作戦は終焉し、冬期講習で体を動かしたり年末年始で食い過ぎないようにして、リバウンドを防がなくてはならない。

いま、CDTVを見てます。音楽大好き。しかし、カラオケは全く歌わなくなった。オレをこんなんにしたのは誰や。あぁ、あいつだ。あれから1年らしいが、あいつのことなんて知らないんだ♪

そうそう、こういうカウントダウン番組って過去のチャートが出るんやないですか。95年の今の時期のチャートを見たら、今の売り上げ枚数と比べものがないんですね。高校のとき、松山で二三軒でしか売ってないオリコンを二年間毎買ってた身としては、この手の話に詳しいんですね。オンラインダウンロードや携帯電話に代替されているのは周知の事実ですが、数字の動きには驚くべきものがあります。インゼミで石油がどうしようもなかったら、渡辺班もこれをやったらどうですかね。データーも簡単に手に入るし。理論でも計量もできそう。あ、計量なら、どちらにしろ連立方程式モデルを使うのか。


そして、ジャニーズ系が一位だったことに悲観したので、もう寝ます。おやすみなさい。

スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ