FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

09/26(Tue)

まつりの隣で



22(金)

確か世界史の教材が完成した記念すべき日。しかし、株が暴落。まつりになぐさめてもらう。夜に、てしまが来て、お好み焼きを食べた。不思議ちゃんを呼んだが来なかった。気にしないことにした。


23(土)

祝日。よって終日仕事なし。幸せ☆ 3時ぐらいまでに部屋を片付け、そのあとすぐ、はるかと今井がやってきた。そのあと、不思議ちゃん、てしま、おすぎがやってきて餃子パーティ。はるかとおすぎが仲良く帰ったあと、すれ違いに、とおる。まつりを散々いじくり回し、さしみとチーズと、てしまが差し入れたハーゲンダッツを食べる。(彼がいつもハーゲンダッツだよね?)そのあと、ラフィーネの屋上に上って遊んだりして、疲れてボチボチ撃沈。オレは楽しみにしていたジパング最新刊を読んでいたりしてたら遅くなったので寝ようとしてると、不思議ちゃんが戻ってきた。寝付けない子なのかな?


24(日)

オレがすやすや寝てる頃、他の面々は相変わらず餃子で朝ご飯作ってた。オレは餃子がそんなに大好きではないので遠慮して二度寝。バイトがあるので正午前に部屋を出た。

7時に早稲田に帰ってきて、純也が会いたいというので、おばけ食堂に連れて行った。10時前に切り上げ帰ると今井とてしまがまだいたが、今井はすぐ帰る。夜中にてしまが帰ったが、30分歩いて家に到達すると鍵をこの部屋に忘れてきたようでまた30分かけて戻ってきた。1時間まるっきり無駄にしたのは厳しいな。鍵を取りにくると、疲れて自宅に戻るのは諦めたらしく、腹が減ったということで、夜中の4時からまた餃子を作り始めた。でも水餃子でだしも工夫したから、なかなかイケてた。


25(月)

てしまは、さすがに朝の7時に帰っていった。昼、突然、不思議ちゃんから連絡が入る。そういえば、買い物に行ったはずだがと思い出てみた。

ふ>サントクの冷蔵庫が壊れて、安く売ってるよ!

あ>はっ?!サントクでついに冷蔵庫売り始めたのか?!!

ふ>・・・(汗) いや、肉とか魚とか。どうする?

あ>あっ、そうなんだ。そうだね。じゃぁ、豚肉買っといて。

ふ>う~ん、でもいろいろあるから。とにかく、面白いから来てみて!

というわけで、行ってみたら確かに彼女の言うとおり、店の陳列棚の冷蔵庫が壊れ、生鮮品が3~5割引になってました。で、必要なもの買ったのになかなか彼女は帰らない。

ふ>もっと安くならないかな・・・でも、こんなにいつもいると店員に顔覚えられるね。

よくわかってるじゃん(汗)

ニューヨーク計画でも駆け引きが続きそうです。

スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ