FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

09/25(Mon)

す、すげぇ


そう今日これ見たんよ。ああ、もうドラフトあったんかと思って、他はどれどれと調べてもinfoseekじゃ出てこないから、毎日でみたらドラフトは昼過ぎから?どういうこっちゃ?と謎になってると、誤報のニュース。

ああ、よほど楽天とりたいんやね。苦しいね。まあ、世の中そういまくいかんわな、と思ったら、ほんまに当たりやがった(汗)しかも、指名した4球団まで当たってるし。なんちゅう、予知能力・・・。

明日の楽天のチャートを観察してみようと思います。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=92734&media_id=2

<高校生ドラフト>インフォシークが抽選前に「田中は楽天」
(毎日新聞 - 09月25日 14:11)

 楽天が運営するポータルサイト「インフォシーク」で25日、プロ野球の高校生ドラフト会議の開始前に「楽天が田中投手の交渉権を獲得!」と題した見出しの速報記事が掲載された。ドラフト会議は同日午後2時からだが、速報が掲出されたのは午前11時47分から午後0時54分まで。

 インフォシークで流れた速報は、ドラフト会議で横浜、楽天、オリックス、日本ハムの4球団が1巡目で田中将大投手(駒大苫小牧)を指名し、抽選の結果、楽天が交渉権を獲得したというもの。

 楽天広報部によると、ドラフト会議が始まる前に、指名予想などをもとに書いた下書きの原稿を、そのまま掲出してしまったという。約30分後にミスに気付き、1時間後にはデータベースから削除した。「2重チェックをしていなかったのがミスの原因。体制を見直したい。大変ご迷惑をおかけいたしました」と話している。【デジタルメディア局】

スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ