FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

06/28(Wed)

Weekly Aiichiro (後半)





・24日(土)ネコが来た!

 今週は久しぶりに土曜午前の出勤がない。不思議ちゃんに起こされパソコンの補強をし、昼に出発し、笹塚→国分寺を経て、夜11時に帰宅。
 
 帰るとそこには・・・とうとう本当にネコが来てしまった。昼に不思議ちゃんとはるかが、はるばる小田急に乗って厚木まで行き取りに行ってつれて帰ってきたらしい。まだ生後10日なので非常に小さくねずみくらいの大きさで、まだ目もほとんど見えないらしい。これからどうなることやら。。

・25日(日)白夜行

 毎週日曜は朝から夕方まで仕事があり、おまけにこの日は不思議ちゃんも用事なので、常時の世話を必要とする赤ちゃんネコには早速のピンチ。午前はやささん、昼からはわざわざ千葉からはるかに来てもらうことにした。特に、はるかは長丁場非常に申し訳ないです。夕方に部屋に着くと、非常に蒸し暑かった。どうやらまだ赤ちゃんで部屋を30℃くらいにずっと保っておかないといけないらしい。夜からおすぎとやささんも加えてドラマ白夜行(全12時間)を見始める。やささんは4時間くらいで脱落、その後、朝までにおすぎ→はるかと脱落し、最後まで生き残ったのはボクだけでした。見て良かったと思うけれど、暗い終わり方だったので、終わった後、自分まで暗い気持ちになってしまいました。

・26日(月)動物病院

 結局、徹夜で眠い中、朝9時にみんなで赤ちゃんネコを動物病院へ連れて行く。とくに異常はなかったようだ。会計ではなんと学割が適用される。さすが、学生街。その後は、非常に眠たく・・・・・。

・27日(火)説明会

 ネコの泣き声で起きる。10時から急いでゼミの説明会のプレゼンを作り出し、90分で完成。予想より時間がかかったが、出来はOK。大急ぎで、資料の印刷等を済ませ、説明会の会場入り。結果、なかなかの数の人が来てくれた。まぁ、時間がなかったにしては上出来か?
 そのあと、今日もおすぎやはるかにも来てくれて、ネコの世話をやってもらいました。みんな、どうもありがとう!!

スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ