FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

10/21(Fri)

『愛は独善 光は偽善』




<神楽坂>

 夜中にスーパーに行って、試作品を作ったけど、あまりうまく行かず、3時ごろからモノポリ。5時半ごろから私はお休みタイム。昨日、このマンションを爆破する寸前にまで追いやった二人が、6時ぐらいに出て行って、9時くらいに帰ってきたと同時に起床。何話してたんだろう。。そのあと片付けをして、またWasedasaiの調べモノをやる。11時頃にはひと段落ついて、残り3人だけになる。タカヒロちゃんはブログやら簿記の勉強、はるか姫はブランケットに包まってスヤスヤ、ついでに私もスヤスヤ。カーペットを半年ぶりにつけてみたら、姫は気持ち良さそうにされておられたようだ(笑) 
 そんな二人も3時には帰り、夕方から新小岩で仕事。この校舎にしては、結構遅くまで残って、飯田橋まで中央線。そのあと、なぜか神楽坂を歩きたくなった。


神楽坂の中頃を通り過ぎた頃、なんと、偶然にも、細木数子の事務所発見。文字が金色(笑)そんなどうでもいい発見をしつつ、上着を着てても暑くない、心地よい秋風を味わう。飯田橋から西早稲田まで、意外と早く到着する。
 家に帰ると、疲れがどっと押し寄せる。
 

やることは莫大にあるのだけれど、なにもする気になれないので、愛光生徒会誌でも読んでみようとする。えっと、オレらの時の(AIKO38)は・・・あっ、そうだ、ないんだった。。昔、ある事情でよりによって自分が編集したヤツを捨ててしまったんです(余ってたら下さい><)仕方ないので、39を見る。ふむふむ。あーまた、いらんことに時間を使ってしもうた(汗)
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ