FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

10/29(Sat)

1 over 6

 昔、ある小説で、こういうことを“クリスマスと正月が一辺にやってきた”と表現したらしいが、少し考えれば、その表現はややナンセンスで、そもそも、クリスマスと正月はさほど離れてない。
 こういうことは滅多にないことだから、感動や驚き、安心が交錯するんだよねぇ。まぁ、幸せなもんです。4時間なんて時間はあっという間。だけど、こんなことしてて、仕事に遅刻しちゃぁ、殺されますから(笑) ちょうどいいとこで止めないとね☆

―――――――――――――――――――――――――――――

 夕方~夜にかけて、神奈川の会に参加してました。(ご協力して頂いた4人の方は感謝致します)どちらがよいとかは言えませんが、NSAと違うトコがあるのではないでしょうか。ただ、あまりにも会費が高すぎる。何を考えているのか。。。いい人たちのようですけどね。
 私は、ここでいろいろ話していたのだけど、一番話してたのは学歴社会について。これは以前、ゼミのアフターでも言い合っていたけれど、私は学歴社会否定派であり、現状はそうでないので、将来、これを破壊する側に回るでしょう。が、この国では、おそらく、私の立場では一生できないのだろうね。そう、これができるのは、このブログをよく見てくれている人のうちの誰かです!期待はしないけど(笑)


スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ