FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

06/18(Sat)

決戦の日―その二

 今日は先日と続いて、終日息の抜けない決戦の日である。まず初っ端は、1限体育のバドミントン。まさか、羽根突きとバドミントンの違いが区別できない者はいないだろうな(笑)バドミントンは一般的に考えられているのよりもはるかにハードなスポーツである。スピードも速く、初速は200~300km/hに及ぶことも。いつもは、あんま好きな授業じゃないのだけど、なんとなく今日はいい気分で居られた。が、次が中国語でしかもテストがある。ユニフォームのまま、先週のこの時に出くわした友達に見つかったらどうしようと思いつつ、正門商店街を疾走し教室へ飛び込む。時間が結構あるのに気づくと妙な自信が沸き、勉強そっちのけで着替えに行った。(しかし、テストはダメダメ^^;)
 いつもよりも長く授業が続いた後、東西線を東へ。15分前に教室に飛び込み、セットアップ。第2の関門に挑むも、今回は不調。明日の日曜授業が不安だなぁ。
 4時間勤務の後、西早稲田22号館へ戻り、「この日何の日」を2日分編集した後、新宿へ。最終ラウンドである。気合を溜めていたが、期末試験が近く全員が試験対策だった。東京の期末試験は早い。(いや、愛光が遅すぎるのか?)いつも通りこなして、授業終了。この時点で疲労は蓄積していたが、小学生が鍵を無くしたとやってきて、一緒に探していた。先生5名による30分の捜索。結構な労働力だなぁと思いつつ自分も真剣になってみたり?だが、まったく見つからず、11時に帰ることにした。とにかく、疲れた。やっと、まともに寝られます☆★
 
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ