FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

12/31(Sat)

総括

 今日は、久々、17日(土)以来のバイトがない日です。いいですね。しかし、かなり疲れているようで、さらに情報によると、ディズニーランドはかなり込んでいるようで、行くのをやめました。だから2人でおとなしくすごすことにしました。
 朝、なかなか起きられずに、また寝込んでしまいました。2時間ぐらいして目を覚ますと、眠気がすっかりとれましたが、彼女がいない! ひとすら名前を叫び、返事がありません。眠っている私に起こったのか帰ってしまったのか。ケイタイを見てみると、起きたら連絡して、だって。どうやら辺りを散歩していたようです。
 夜までずっとぐうたら過ごしました。お風呂のくもったガラスに漢字を書いて、彼女に昨日あった出来事を挙げつつ中国語を教えました。かなり真面目に頑張ってます。挙がってからも、本を挙げるとCDを聞きながら勉強してた。まず間違いなく私より才能あります。なんか発音がいいぞ。
 夕方、家を出て、ご飯を食べて、別れました。適当に選んだ店だけれど、まぁまぁ良かったみたい。

 さて、大晦日。2005年最後の日です。この一年を総括してみましょう。



<良し悪しグラフ>

去12月>模試でA判を維持。数学ではover9割を叩き出し、志望学類全国1位。勝利は確実かと思われた。
1月20日頃>英語で大失態を犯し、センター試験で9割行かず。後期は足切の危機に晒される。
2月>過去問を解きまくり再び自信が向上するも、本試で数学をミスる。延長戦突入をも視野に入れる。
3月10日>2年間の長い長い戦争に敗北し、無条件降伏。結局、近くて遠かったものだったのだ。
3月末頃>好条件の仕事を次々と獲得。
4月6日>我が家に不幸が訪れる。
5月>ひたすら耐える。働きまくる。すると奇跡が起きる。
6月>3年の呪縛から解き放たれる。
7月5日>あららからら。
7月20日頃>新宿パーティー。皆さんに元気をもらう。
8月お盆>諸国巡礼の旅。各地でみんなに励まされる。
9月>そう、このとき、一線を越える
10月27日>この日から始まった
11月>宇田川ゼミで遊びほうける
12月14日>必死の懇願ともう一つの別れ
12月31日>私はとっても幸せです☆

 今年は前半は、本当に苦難の連続でした。人生最大の危機でした。
 しかし、私を3年間拘束していた像が消え、またそれは私に悲しみをもたらしましたが、現在では些細な過去の出来事で、出会いと別れを繰り返し、ようやく一番の大切なものを発見できました。
 なにはともあれ、良いことも悪いことも充実した一年でした。

 それでは、黙想!!(笑)
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

きょねんは

いろいろおせわになりましたぁ、ことしもなにとぞよろしくおねがいします

更新がんばってください(*´艸`)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ