FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

01/12(Thu)

あの日この日


 こんばんは。最近ブログ更新してませんね。いけない子ですね。他の曜日については週末にかけて更新するのでしばしお待ちを。

 今日は、宇田川ゼミの新年会がありました。といっても、もう年度末の1月。来週は○●党の会合により出席できないので、このゼミの皆さんと集まるなんて最後かもしれません。
 来年から専門のゼミが本格始動しますが、このゼミほどくつろぐことはあり得ないので、飲みに飲みまくりました。先輩と今井はごめんなさい。なおちゃんとの話の流れであんな事になってしまったのです(汗 でも、とにかく楽しかった。二次会で馬場駅前のとあるバーに行きましたが、そこではこの1年間(そう去年の最初のあのビックイベントからまだ1年も経っていない)にあったことをひとつひとつ思い返していました。
 日付が変わった頃、最後に馬場駅前でおすぎと先生とともみちゃんにあいさつをして、家に直行して、感慨にふけて泣いてしまいました。いつからこんなに涙もろくなったのだろう。。

 私にこのような機会を与えてくれた宇田川先生、矢佐先輩、その他の皆さんには感謝感激であります。この一年は忘れません。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ということで・・・

来年も『専門英語講読』でよろしくっ!!

(内定決まっている人間の発言じゃないなぁ・・・)

 

ん?


感慨にふけているのは家に帰ってからと書いているのだが・・・

 

でもね。

気をつけてね。感慨にふけるのは悪いことではないよ。でも、みんながいる前であのような感慨のふけり方はマズイよ。マスターに対して「いや、酔ってないです」ってキツメに言ったり。そりゃ、酔ってないのはわかるし、感慨にふけってるんだからじゃますんなってのもわかるけど、まわりの雰囲気がおかしくなったりするんと思うんだ。みんなの前ではある程度雰囲気を考えてみましょ。
なーんてね。言ってみちゃったり(笑)

ちなみに、このゼミは・・・・・


to be continued

まだまだ集まります。そのつもりで。終わりたくないもの。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ