FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

01/21(Sat)

続・センター試験1日目


 金曜に仕事から帰ってきて、そのあと明日、きれい好きな彼女が部屋に来るということで、部屋を大掃除することになりました。すると、かかるかかる。一部サボったりもしてましたが、終わったのは朝6時。明日、起きれるかなぁ。。と不安になりつつ、眠りにつきました。朝、電話がかかりました。飛び起きて、話すと、大雪だということ。電話をきり、ベランダに出てみると、積もってますよ、雪が。センター当日になんていうこと!と思いましたが、心の中で、今年の受験生じゃないからいいや♪という悪魔のささやきが聞こえて、そのまま二度寝の至福に浸りました。1時間くらいたって、電話で話していた彼女が到着して起きることにしました。結局この日は、大雪ということで、早稲田近辺以上は離れませんでした。っていうか、授業があるはずなのに、本当に全校生徒5万人と思えないような人の少なさです。二人で雪ダルマを作ろうと試みるも、素手で雪を触るのは無謀で、小さなだるまを作って諦めました。そのうち疲れて、睡眠不足もあり5時半までお昼寝しました。。
 6時に家を出て、昨日も行った国分寺に向かいます。高2世界史です。初回である前回はうまく行かなかったものの、今回はまぁまぁ。どうやらうまくやっていけそうな雰囲気ですな。
 家に帰って、1時に寝ようとしていると、転部試験について最近よく絡んでいる子から電話があり、延々と相談に載っていました。転部は絶対数が非常に少ないので、情報がほとんどなくて困っています。しかし、法律について考えるって楽しいものですねぇ。社会に生きるうえでの裏技が見つけられそうで。あ、そうそう、この子、ケイタイのデーターを間違って消して、みんなの連絡先分かんないそうで、落ち込んでいるらしいです。宇田川ゼミの皆さん、教えてあげましょう。誰とは言わないけどね(笑
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ