FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

02/05(Sun)

なにはともはれ


 昨日は結局、徹夜を完遂。10時半の最終試験を迎える。が、問題は全問マークであるということで安心していると、試験範囲のテキスト以外のものの内容が続出。なんてこと。
 12時にラフィーネに帰宅し、その後はさすがに、睡眠。午後4時半に起きて、栄通り西方の台湾料理屋で市田ゼミの飲み会へ。そうそう、2期生(我々の学年のこと)に一人新しい子が加わったんですよー。あの貿易論の期末を時間内に終わらせた超人だとか。私より経済学が得意な友達ができていい目標になりそう。
 市田ゼミは途中で切り抜けて、6時半に国分寺へ向けて出発。平凡に仕事をこなす。
 その後、西武;多摩湖線→拝島線→新宿線、と乗り換えて、46期の友人の家へ。愛光の卒業生はぐうたら生活を送っている者が多いのだけれど、彼のそれはすさまじく(もないか?)、例えば、スーパーとかでもらったであろうビニール袋を部屋の隅に貯めにためて、それだけで高さ1mちょっとの山が出来ている・・・・ゴミも大きな45ℓぐらいの袋を床にむき出しで置いて、ゴミ箱にしている。まぁ、彼らしいといえば彼らしいし、確かに寮生のころから変わってないなぁ。
 今朝になって、起きる。前段であげたようなぐうたらな人は、普通なら、毎日昼まで寝てそうな感じがするのだけれど、彼は熱心なプロテスタントでミサがあるということで意外と早起き。私も緊急の仕事があるので起きて、笹塚へ向かう。9時半に到着。ミーティングがあるはずだが、早めにあったのか何なのか、なかった(汗) その後、この校舎では珍しく小学生を教えて、昼以降では延々と高校生とか中学生を教える。ん~この仕事はたまにならいいけど、毎週は嫌だなぁ。 なにはともはれ、忙しい日々もひと段落しました。
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ