fc2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

02/08(Wed)

愛・ラヴ・おたふくソース

 
 インフルエンザには気をつけましょう。高2文系数学です。今日はセンター対策をしました。なぜか政治経済もやったり(汗)
 そうそう、今週の月に以前勤めていたある塾からカムバックの要請がありました。私は、理想の教場を復活、発展させるため、これを受けようと思います。さてどこでしょう。お楽しみに(笑)
 笹塚でのお仕事の後、下北沢に移動して、最近おたふく風邪にかかっていた医大の友人のところに行きました。NSAに入会させるためです。作戦は成功☆その後、日付が越えたころから、ファミレスに移動してなんと3時間半くらいぺちゃくちゃ話してました。遊び人です。
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ