FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

05/02(Tue)

活動日誌



<気まぐれネコ>

 このネコ、岡村遼司先生に似ていない?



4月22日(土)

国分寺での仕事の後、急いで帰って、ラフィーネ403で飲み会。参加したのは、手島と最近、早稲田にやってきた松山純也。合うと思ったので、会わせたら、ほんとに気が合っていたのでよかった。ただ、オレは、疲れていたので、ほとんどしゃべんなかったけど(汗)やっぱり、こいつらは変なやつだ。

4月25日(火)

笹塚での仕事の後、久しぶり下北沢のひでのりの家へ襲来。彼もようやく2年になって、毎日解剖をやってるみたいだから、変な匂いがしてならなかった(気のせい?)。家には人体解剖の実写の辞典もあって、なかなかえぐい。彼と同じ、駿台京都出身のじゅんやも呼んで、昔はよく行っていたガストへ。さすが、じゅんやくんは、遠慮なくいろいろ注文していたけれど、肝心の本題が切り出せなかった。

4月26日(水)

朝、6:30に起床、22号館で印刷物をまとめ、7:30に党本部。絶対遅刻ができないないので、起きるのに必死だった。フレッシュマンを引率し、8:00から、文部科学部会・文京制度調査会を見学。あまり個人的にあまり期待はしていなかったが、なかなか学生が見れるものとしては珍しいもの(議員と役人のバトル)が見られて、良かった。9:30から参加者の党本部見学に随行し、10:30から荻原参議院議員に企画の説明、10:50頃に荻原さんと共に武部幹事長と会談。武部幹事長は陽気になったのか、荻原さんと私との3人で写真を撮ってくれた。非常にラッキー☆

4月27日(木)

木曜は市田ゼミの日である。私が標準型ゲーム理論に関してプレゼンをやるはずたったが、市田先生の都合で、6限が打ち切りになってしまった。まぁ、実は、あんま準備もしてなかったことだし、まっ、いいか。

幸運なことに早めに終われたので、自転車で、中野に行って、宇田川ゼミの仲間と飲み会。なんで、飲み会が行われたのか未だに謎だけれど、時間が空いていたので良かった。次は、オレの家でぜひ?

4月28日(金)




 前日飲み過ぎとなり、1限のミクロ経済学は即切。授業を取る前からこの授業の内容はもう習っているはずだし、出欠も取らないのでいいんじゃない?3限の労働経済学も4限に提出するレポート作成のため参加できない(汗 う~ん、これも最初の方はどうにかなるのでいいだろう。4限はグローバルなんとか。海外進出している大企業の役員が毎回交代で授業する講座。最初は分かりきったことやるんだろ、と思っていたが、なかなかためになることも。
 夜、11時、ヒルズへ向かう。裏門からテレ朝内部に侵入。用意された弁当を食べて、手島とじゅんやの3人で1時からとある番組の生放送に出演。パネラーの中には先月NSAでお世話になった世耕参議院議員もいて、声をかけたら、一応、覚えてくれてそうなリアクションをしてた。結局、生放送ではしゃべんなかったけれど、なかなか面白いかった。是非また出てみたい。

4月29日(土)

みどりの日で笹塚は休業。国分寺の仕事のみでのんびり。

4月30日(日)

笹塚で朝から夕方まで長時間労働。幸運なことに早めに切り上げられ、7時から新宿の高い店でNSAの飲み会。やささんの飲み会やデート以外でこんな高い店に行ったのは記憶にないや。ただ、飲み放題で料理もおいしく、話も面白かったのでまぁ、いいか。あ、○○ちゃんの仕事の打ち合わせも忘れてはおりません(笑 会長がなぜか途中で抜け、終わった後、副会長と広報幹事とサイゼで今後の予定を打ち合わせ。実はもっと食べたかったが、遠慮した(^^;

5月1日(月)

朝、起きて飲みすぎで気持ち悪いー。結局、10時間以上寝てしまった。。今年から春の商学部デーがなくなったせいか、GWの間に授業があることになってしまった。なんとも憎たらしい。3限の中国語。このクラスのひと危ないなぁ。オレみたいになっちゃうよ(汗 4限のEffective Writing、凡ミスで宿題不足だったが、なんとか切り抜ける。いつも一緒に授業受けてる、商学部のエリート、亀井ゼミの山森くんはこのあと、博報堂でゼミの会議だって。いいなー
そう、暑くなってきた(汗 夏はまだ早いよ。。
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ