FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

05/18(Thu)

近況報告



<総裁・総理→会長→私>

●5月10日(水)

 ???何したのか記憶にないや・・・大したことはしてないはず?お休みの日だったかな。夜は渋谷の世界史ね。

●5月11日(木)

 ゼミで私のプレゼンの日。が、直前に、ショッキングなことが起きる。それを、ずっと引きずったまま、プレゼンに突入。おかげで、ゼミの先生に突っ込まれまくる。身も心も疲れ果てて、家帰って、疲れ果てて寝ました。。

●5月12日(金)

 毎週金曜と木曜はお休みの日。しかし、この日だけは違って、笹塚の代講。中2理科→小6理科→中2理科。もう自分のやる科目に見境はないな。

●5月13日(土)

 前日に急にお願いされて、朝から笹塚の仕事。夕方終えて、国分寺に移動。国分寺では校長に挨拶することができず、怒られる。

●5月14日(日)

 朝から夕方まで笹塚の仕事。そのあと、新宿でついにコンタクトゲット!

●5月15日(月)

Pathos&Logos 祝一周年

 4限のWritingの課題に間に合わないので、3限の中国語を自主休講。ヨッフェ・レオニード、宿題多すぎだよ~

●5月16日(火)

 NSAの大規模イベントの前日。授業、全欠席。朝のミーティングで集計したところ、参加申し込み者、なんと約140名(目標100名)広報大成功!

●5月17日(水)

 前日のブログでもお分かりのように、夜の渋谷世界史は休講(振替どうしよう) 朝から名札、その他の用意に追われ、莫大な荷物とともに、タクシーで永田町に向かう。そのあとも、準備に追われ、イベント開会。なんと小泉総理も登場。懇親会では議員も多数参加。参加者に対するアンケートでは、95%以上が、「良かった」あるいは「とても良かった」。補選からの短期間でここまでのクラスの議員をやれたのはすごい。前回と同様、大成功か。

 ここで、久しぶりの不思議ちゃんネタ。私のお隣の住人の彼女は、私があの莫大なイベントの荷物を階段を3往復してやっと玄関に並べたところで、突如、現れ、「あいちゃ~ん、イエデンの番号貸して?」
 簡単に教えちゃったけれど、大丈夫なのかな(汗


 さぁ、明日は、本業です。飲み会です economics
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ