FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

07/01(Fri)

合格!

お騒がせしてすみませんm(_ _)mためていたものを更新します・・・。

5限連チャンのあと、ゼミの代表でWasedasai2005の食品パートの抽選に行ってみた。すると、115組しか受からないのに、なんと!希望が460くらいある~倍率4倍!んなっ、無理やん!!って思い、早々と諦めてました。ただ、460組のうち43番目に投票できるから早々と帰れて飲み会に行ける♪という感じで指定席で待っていると、アイウエオ順で1グループ1名だけが強制的に座らせられているからあり得ないはずなのに、隣の列で5人くらいが前後で話をしてる・・・彼らのグループ名を見てみると・・・、

「大田ゼミⅠ」、「大田ゼミⅡ」、・・・「大田ゼミⅤ」 ?!

・・・せこい、せこぎる。1つのゼミに5つのパートはどう考えてもおかしいだろう。宇田川ゼミは1つだけなのに。。メンバーを分散させて何パートも登録しておけば、当たりやすいという戦法だ。(つまり彼らのほうが5倍抽選に当たりやすい)また、前の列でメールを一生懸命打っている男をふと見ると・・・

「・・・もしこちらが先に当たっても、抽選しよう。文キャンかもしれないからな・・・」

こいつもかよー。てか、そりゃ、そうするヤツはやっぱり多いわな。Wasedasaiの運営スタッフは何を考えているつもりでしょうか?せこさを歓迎しているのか??と呆れていると、自分の番が来た。番号が書かれてある紙の入った封筒を箱から取り出すのだが、前の数組が連続して落ち、どうせオレも落ちるだろうと予感していたものの、箱から引く直前になって突然やる気が出てきて、30秒くらいかき混ぜてしまった。いいかげんスタッフから早くして下さい、と言われ、諦めておくにある封筒を取り出すと・・・

「27」 !!!?

文句なし当選である。番号が1~460くらいまで用意されているのだけれど、番号の数字が115以下なら当選で、100以下が西早稲田に出店である。堪えていても思わず笑みがこぼれてしまう。比較的静かな会場で一人だけ大喜びしてまだくじの引いていない400人のジェラシーの視線を浴びつつ、まるでスキップをしてしまいそうな足取りで抽選会場を出た。あ~ぁ、ほんま、ラッキー☆だったなぁ。
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ