FC2ブログ
プロフィール

あいちゃん

  • Author:あいちゃん
  • 啓蒙活動家の活動日誌です。












    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

07/25(Mon)

休息もあとわずか

 27日より怒涛の夏期講習が開始される。20日の1学期のレギュラー授業の仕事が終わってから、これまでにはない至福の時を味わせて頂いたが、それもあと本日と明日の2日間になってしまいました。本来、私は他にもやるべきことが莫大にあるので、夏期講習の授業をあまり引き受けるつもりがなかったのだけれども、引越しで50万くらいかかるので、その分を取り返すべく頑張ることにしたのだ。あぁ~(泣)、やはりこのようになってしまったのか。まぁ、それでも去年よりは圧倒的に楽なはずなのだけれども。
 そんなわけで、残り少ない休息を有効に活用すべく、また、今日で試験が終わるということもあって、楽しむことにしました。
 まず、朝。寝るのは気持ちいいことですなぁ。目覚まし時計を何重にセットしてても起きられない。そうそう、夜中に、「最後のお願い(><)」ということで試験前にも教えてくれってメールがあった。それで、その返信を朝、待っていて来るまで起きる気になれなかったんだな。ははは(汗)
 では、“先生”の方はどうか。正午過ぎにあった基礎経済は完璧を期し(Nちゃん、出来たかしら??^^;あんだけボクの貴重な時間を君に捧げたのだからできて当然?!)、夕方の憲法Aは適当に仕上げ終了前に余裕で退室。まぁ、得意科目だから当たり前って言えば当たり前なんだろうが。
 その後、最近、公共料金の引き落としの催促がうるさいので、銀行に行ってお金を預けたり、各種収入を一つの口座にまとめたりと事務的なことをした後、宇田川ゼミ生のたまり場となっている『稲穂』に直行。私が着いた時にはすでにみなお疲れで人も一人減ってて(とても眠かったようです)ちょっと残念だったけれども、あまり話したことのない後輩と話が出来てまぁ良かったかな。そのあと、稲穂→焼き鳥屋→カラオケ館と移動し朝5時まで~。おしゃべり好きなボクは、みんなとは他にも話したいことがあったけど、夏期講習の精神的な準備は出来たのではないかな。
 
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

そちらこそお疲れ様です。

今日の私は、8:15入社22:01退社でした。これでも高校時代の仕事には及ばないと思いますが、頑張っていきましょう。そして博多で会いましょう^^

 

お疲れ様です

休みは楽しめましたか?
私は今日の14時間勤務を筆頭に過労死寸前に至りかねない夏期講習が始まりました。
明日の7時間勤務が半ドンに感じます。
お互い過労死しないよう頑張って生きましょう。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ